忍者ブログ
-material by whim+
ぷろひーる
名前:
mello☆
Loveなもの:
Mellotron
Apple Computer
Italia
Progressive Rock
Yes
King Crimson
Premiata Forneria Marconi
Amika
Roger Dean
Alto Lapin Benetton Ver.

めるー・めっせ:
mellotron22●jcom.home.ne.jp
●を@にしよう
あくせく解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は炊き込みご飯作ったよ
っていっても具をジャーに入れて焚くだけなんだけどね
寒い日にはぴったりのほっかほっか加減だった~

あ~やっぱりご飯は美味しい

PR

噂のブツがついに出た!!

l_yu_iphoneinhand.jpg

 

 

 

 










iPhone、タッチパネルでキーが殆ど無いそうな
しかもOS Xつんでるし、これは携帯って言うよりもPDA見たいな感じかも
あぁ、だけどアジアでは2008年発売、しかも日本対応じゃないので今のままでは日本では使用不可能…
来年まで末から日本で使えるようにしてくれ~

そして、もういっちょう

l_yu_itvwithstick.jpg

 

 

 








AppleTv、これはPCに入ってる動画とかをTVで見れるようにする物
iTunesで映画発売しているから出したのかもしれないけどちょっと微妙な気がするなぁ
解像度が違うからどうなるのかな

最後にApple Computer, IncからApple Inc社名変更が!!

9cfdfd18jpeg











消え行くComputerの文字がもの悲しいぃ~

今回のKeynoteでは新しいMacの話題は無かったね
Mac OS X Leopardが完成してBoot Camp標準搭載発表されるかと思ったんだけどなぁ
Macに関しては次のKeynoteに期待かな

寒いときはこれに限る!!という事で雑炊作った~

zousui.jpg














具はカニカマと卵とネギ、うぅしょぼすぎる…
でもぽっかぽっかになったのでデス

その後エステティックスパに行った~
約2週間ぶりだったので、どうかな~って思ったら
案の定物凄くきつかった!!
お正月の間にダラダラしてたツケが出たよ…
体重もピーからピーになってて非常にヤバイ
せっかく5k近く落としたのになぁ

三が日が過ぎたら急に忙しくなってきた~

4日は身内新年会

KC360002.jpg

総勢23人といつも以上の大所帯
鉄板焼き屋だったけど、もつ鍋だったね~
結構いろいろ出てお腹一杯だったよ

その後はボーリング
2ゲームして結果は…、あははは~

         

5日は出社日
ボーリングしたので腕大丈夫かな~って思ってたら案の定ペンもちゃんと握れない!!
っていうか掴めるんだけど強い力が入らないから書いててふにゃふにゃになって行ったよ
そして、初日から残業とはどういうことだ~

         

ちなみに明日(7日)は初詣に行こうって行ってたのに、用事が出来たからとか行って×になった…
雪も積もるとか言ってるしついてないなぁ…、あ~~あ

目玉焼き作ろうとして卵割ったら黄身が二つだったよ

KC360003.jpg

あ~なんか嬉しいね~
一つで二人分、得した気分だ~

ということで移転~
使い勝手はいまいちわかんないけどとりあえずやってみよう~
前のブログは
こちら~

仕事も昨日で終わって今年ももう直ぐ終わり
今年はなんかイマイチだったかなぁ
盛り上がるものがあんまり無かったね
来年はもっといい年にしたいなぁ
今年はのんびりだったね〜
TV見ながらごろごろしてケーキ食べてごろごろして…、ヤバイ一段と太りそうだ!!
去年は温泉だったけど、こんなのんびりもいいね!!

ところでココのブログに書き込めないとの報告&ちょっと変なエラーが出るときあるので移転考えちう
どこかいい感じでカスタマイズもほどほど出来るところ無いかな〜
今日はちょっと遠出してたよ
それで帰りの高速で雪降ってきた〜
急に降ってきたのでわーわー言いながらワイパー動かしてたけど、どんどん窓に積もって行く!!蓮
やばいやばい嶺って思ってたけどすぐにやんだ
ふー助かったよ
今日から冬らしくなるみたいなので防寒グッズ仕入れとかないと〜
明治製菓のリッチストロベリーチョコレート

strawberry.jpg

いちご果実70%が魅力のチョコなんだけど、その売り通りにもの凄く甘酸っぱい
本当にいちご食べてるみたいでちょ〜美味しい漣
今までの甘いいちごチョコ(例えばアポロチョコ)とは全然違う味にびっくりデスよ
ただ問題はその値段、210円はちょっと高いかなぁ
まぁ美味しいからそれなりの値段がするといえばそうなんだけど、ちょくちょく食べられる値段じゃないよね…
某チョコ好きの制作の方にオススメデス〜
忍者ブログ [PR]