忍者ブログ
-material by whim+
ぷろひーる
名前:
mello☆
Loveなもの:
Mellotron
Apple Computer
Italia
Progressive Rock
Yes
King Crimson
Premiata Forneria Marconi
Amika
Roger Dean
Alto Lapin Benetton Ver.

めるー・めっせ:
mellotron22●jcom.home.ne.jp
●を@にしよう
あくせく解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのカラオケ
これまた久しぶりにサザンのシャララ歌ったよ
もちろんデュエットデス
ちょうどXmasも近いしいいタイミングだったね〜鍊

ちょっと酔っ払いましたとさっ秊
PR
年末らしく忙しくなってきました!!
ちょっと仕事も立て込んできて計画立てながらしないと、ぐわーーーってなりそう…
まぁ年末が一番の稼ぎ時だしね〜
Xmasまでの辛抱だから我慢我慢
相方がバイトしている鉄板焼き屋に行ってきたよ
とりあえずお好み焼き注文した〜

okomo,i.jpg

最近客が減って激烈に暇って言ってた
それはいかんなぁ
まぁ年末で忘年会シーズンだからこれから増える事を期待しよう!!
じゃないとクビになってしまうよぉ〜
今日はヨガ&スパでしたよ

ヨガは1時間、何回やってもキツイ
腕がぷるぷる震える〜
足ががたがたする〜〜

筋トレはあんまり時間が無いのでとりあえず有酸素運動だけ
バイク40分こぎこぎ
ばーーーーいしこーばーーーーいしこー♪
汗たっぷりかいた!!

今日は物凄くキツカッタ〜〜
週の中日なのにねぇ、残り持つかな〜
パンヤの大会でした〜
ばべるんの都合上深夜1時から開催

061125_005.jpg

計5人での大会、大会は1回しかしたことないからドキドキだ

061125_002.jpg

「最下位です頑張ってください」がむかつく〜
わかっとるわ!!頑張ってるんだよぉぉ〜〜

1回目の結果はこちら

061125_001.jpg

2度のOBが痛かった!!無謀な事はするなってことだね

2回目の結果はこちら

061125_004.jpg

OB→川落ち→氷の割れ目落ちのトリプルアタックにびっくりなのデス

あ〜最悪の結果になってしまった
ドビでもいいけど、せめてアンダースコアで終わらないとねぇ
やっぱり練習しないといけないなぁ

次やるときはもっと頑張るぞ!!
がっつんがっつん誘ってくれ〜〜
アイスが食べたくなってセブンイレブンに行ったんだけど買ったのは

KC360001.jpg

チロルチョコ、なんか目に付いて買ってしまった

きんこもちは食べた事あるけど黒ごまたるとは初めて
結構美味しい、また目に付いたら買っちゃうかも〜
チロルはイチゴとビスケットが好きだけど、オーソドックスなコーヒーヌガーも美味しいよね
味にはずれなし!!
ヨガに行ってきましたよ
スパウエルネスにはヨガもあって、それも2種類
軽めのヨガと結構キツイと噂のアクティブヨガ
当然自分は普通のヨガですよ

………………
き、きつい〜〜〜
動きとかは全然激しくないんだけど、腕を上げたまま静止とか片足上げて静止とか、止まるたびに体がプルプル震えてくる
おまけに体が硬いので曲げるのが物凄く大変
でも、終わったあとはすっきりして面白かった〜
これは続けると結構体柔らかくなりそう
一週間に一回しかないのでなるべく毎週行くようにしないと
それで何ヵ月後にはグニャグニャ体にナルゾ!!
下で書いてる打ち身が一向に引かない…
ちょっとは良くなってきてるみたいなんだけどまだ動かすと痛いんだよね〜
やっぱり病院に行った方がいいのかな

ROを本格的に復活しようと思ってノビブログ作って見ましたよ
以前の日記みたいにやった日はまるべく更新したいものデスよ
今日家で荷物を取り出してるときに上から物が落ちてきた!!
使ってないステレオで激烈に重くて床と荷物で手挟まれたよ
もの凄く痛い痛い、ハート様に例えると「いてえよ〜!!」こんな感じデス
左手の甲に長さ8cmくらいの濃ゆ〜〜〜〜〜〜い内出血が一本、平に薄い内出血が2本
たぶん骨までは行って無さそうだけど物がつかめない
とりあえずシップして安静にしとくとデス
今日はジムに行く予定だったんだけどなぁ、ちぇ
あ〜も〜、右手は腱鞘炎でよくないんだから左手だけでもちゃんとしてよ!!そう思ったmelloなのでした←今日のわんこ風
さっき偶然にTVつけて見たら放送してた「あの歌がきこえる」
話はちょっときゅんとする先生と生徒の恋の話だったんだけど、なんか見た事があるイラストが…
この眼の感じとほっぺ具合と全体的な風合いはまさしく竹本泉!!
あ〜懐かしい!!小さい頃「あおいちゃんパニック」とか「あんみつ姫」とか読んでたよね〜
TV見てて当時と変わらない竹本チックなタッチが凄く嬉しかったよ撚
漫画久しぶりに読みたくなったけど実家に置いてきたんだよね…
今度帰ったときに持ってこようっと
忍者ブログ [PR]