忍者ブログ
-material by whim+
ぷろひーる
名前:
mello☆
Loveなもの:
Mellotron
Apple Computer
Italia
Progressive Rock
Yes
King Crimson
Premiata Forneria Marconi
Amika
Roger Dean
Alto Lapin Benetton Ver.

めるー・めっせ:
mellotron22●jcom.home.ne.jp
●を@にしよう
あくせく解析
カウンター
[38]  [37]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガに行ってきましたよ
スパウエルネスにはヨガもあって、それも2種類
軽めのヨガと結構キツイと噂のアクティブヨガ
当然自分は普通のヨガですよ

………………
き、きつい〜〜〜
動きとかは全然激しくないんだけど、腕を上げたまま静止とか片足上げて静止とか、止まるたびに体がプルプル震えてくる
おまけに体が硬いので曲げるのが物凄く大変
でも、終わったあとはすっきりして面白かった〜
これは続けると結構体柔らかくなりそう
一週間に一回しかないのでなるべく毎週行くようにしないと
それで何ヵ月後にはグニャグニャ体にナルゾ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
火をふけるかテレポートできるよーになったら動画うpよろ(ぉぃ
Que 2006/11/16(Thu)21:48:47 編集
無題
自分で吹いた火にテレポートで当たるくらいの勢いで
P 2006/11/17(Fri)23:11:25 編集
無題
あ〜火もふけないしテレポートも出来ないけど空中浮遊ならなんとか…
ってそれはヨガじゃなくて大道芸人じゃないのか!?
mello 2006/11/19(Sun)21:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]