忍者ブログ
-material by whim+
ぷろひーる
名前:
mello☆
Loveなもの:
Mellotron
Apple Computer
Italia
Progressive Rock
Yes
King Crimson
Premiata Forneria Marconi
Amika
Roger Dean
Alto Lapin Benetton Ver.

めるー・めっせ:
mellotron22●jcom.home.ne.jp
●を@にしよう
あくせく解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しやした

結局前のSeesaaに戻り~
前みたいに激重じゃなかったらいいなぁ
PR
担々麺を食べに行った~
場所は東区のドンキホーテの中にある「文明坦坦面」、ココは激辛で有名な店なのだ!!

tantan1.jpg

辛さのレベルが唐辛子で表してあって、唐辛子3本が一番辛い
3本なのはマーボー麺だけど、さすがに恐ろしいので2本の坦坦麺にしたよ

tantan2.jpg

相方も同じく坦坦麺で頂きまっす!!
辛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
痛い痛い、唇が痛い!!
途中で水飲むと食べ始めたときに3倍くらいに辛く感じるぅぅ
あんまりに辛いので饅頭追加で頼んで味を抑える事にした~
ふー、全部食べたけど、汗がたーっぷり出てきたよ
2本の坦坦麺でこんなに辛いので、3本のマーボー麺はどれだけ辛いんだろうか…
次来た時に食べてみる事にしようと心に決めて後にしたとデス
あ~辛かった
今日物凄く目がしばしばした
あ~とうとうやってきたのか!!花粉症!!!!
自分は一昨年くらいから花粉症になってなんか年々ひどくなって来てるような気がする~~
去年はこんなに目は痛くなかったはずだ!!
あ~憂鬱だ…
今日は飲みに行った~
場所は南区のいつもの飲み屋さん
自分はスクリュードライバーしか飲んでないけど
久しぶりに酔っ払った!!
あ~頭がクラクラする二日酔いだ~~
いつも思うけど飲んで家に帰ったとき
ムショ~~ウにアイス食べたくなるのは自分だけ?

土日で長崎ランタンフェスティバル見に行こうって話してたんだけど開催は来週の18日からだった!!
3/4までだからもう行けそうにもないなぁ…
がっかりのゴロゴロ連休となりましたよ

櫛田神社の節分大祭に行ってきました!!
入り口は大きなおたふく顔の門

mame01.jpg

笑うかどには福来ると言う事だね!!
口をくぐって中に入る~
ちょっと寒かったのでちょうど売ってた梅枝餅食べてポカポカになったよ

境内は凄い人集り!!

mame02.jpg

お参りするだけで凄く疲れた
おみくじ引いてみたら中吉
相方も中吉でよく見ると中身もまったく一緒!!
偶然とはおそろしか~

豆まきの時間までラジオのアナウンサーらしき人がクイズ大会してたよ
祭りだからクイズ大会もみんな熱くなってて盛り上がってたね

そして豆まき始まった!!

mame03.jpg

うおおーー、みんな凄い必死!!
最初は圧倒されてたけど自分も必死で取りまくった~

結果は、

mame04.jpg

豆袋5個、相方も同じ5個だったよ
他にもお菓子とか餅とか投げてたけど全然取れなかった…

豆まきの後は祝いめでたを歌って博多手一本で終わり

神社から出るときはおたふく門をくぐると福も逃げていくという事で別の門から帰り~

               

夕方からは相方がバイトなので、神社近くの川端商店街のどさんこで早めの夕食を
自分は皿うどん、相方は味噌ラーメン
あ~いつ食べてもココは美味しいね!!
相方がバイト行ってる間に自分はスパで運動してたよ

               

バイト終わって合流して飲みに行った~
いつものごとくグダグダ飲みで店出たのは夜の2時
飲み過ぎと眠さでヨロヨロだったよ

今年の節分は土曜日と絶好のチャンスなので
久しぶりに節分祭を見に行く事となりました

福岡の有名な節分祭の場所は櫛田神社と東長寺
近くにあるのでどっちも見に行きまっせ~

mame.jpg












これは去年の東長寺節分祭の写真
人が多そうだなぁ
でも福をいっぱい貰いに行くぞ~~

久しぶりのパンヤ~
はろさん、ねぴさん、隊長、自分の4人で対戦だったよ
なんかパンヤショットが全然出なくてイマイチだったなぁ…

pangyaGU_032.jpg













でもなんとか2位だった~
も出てよかったよかった

実家に帰ってきた~

KC360008.jpg

 

 











父のお墓参りに行ってから撮ったのでわさびは眠そう
あんまり寒くなくてお墓参りにはちょうど良かった~

スパウエルネスの筋トレメニューなんだけど、
今まで各マシン12回の2セットだったのが15回に増えた!!
すっごくキツクナッタヨ
でもこれで筋肉モリモリシュワちゃん風になるのかな
ならないよ!!

忍者ブログ [PR]